チェ・ジンシル、子どもたちと一緒にグアム旅行


 チェ・ジンシルが最近4泊5日で2人の子どもたちと一緒にグァムに家族旅行をした。

 チェ・ジンシルは10日に放送されたMBC『イ・ジェヨンのいい気分の日』で息子ファンヒ娘スミンと一緒にグアムに家族旅行に行った旅行記を公開した。

 チェ・ジンシルはグアムで原住民チャモロ人の伝統ダンスを習い、子どもたちと一緒に踊るなど楽しい時間を過ごした。




 制作陣によると、これまで家族に関する話をあまりしたことのないチェ・ジンシルは、今回の旅行で2人の子どもに行き届いた世話をする母親らしい姿を見せた。

 また、妹思いの兄ファンヒの可愛い様子もテレビで公開される。

 離婚の痛みを克服し、再起に成功するまでにチェ・ジンシル家族が経験した出来事や、苦しむ娘をただ見守るしかなかった母親の涙の告白も放送される予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース