コ・ヒョンジョン、数々の噂について心境を初告白


 コ・ヒョンジョンが芸能界に復帰後、自身について語られた噂について、初めてその心境を告白した。

 コ・ヒョンジョンは離婚後、ドラマ『春の日』で芸能界に復帰したが、服毒自殺説などさまざまな噂が流れたほか、最近ではコ・ヒョンジョンの前夫と女優キム・テヒとの結婚説についてコメントを求められたりもした。

 コ・ヒョンジョンは今月5日、KBS第2テレビの芸能情報番組『芸能街中継』の単独インタビューを受け、インターネットで話題にされた噂に対し「意図的だったにしろ、そうでなかったにしろ、そうしたデタラメな記事も、今から思えば自分にとっては良いものだったと感じる」と自身の考えを語った。

 コ・ヒョンジョンは「雨の降る日に雨に濡れたくないなら、外に出たら駄目」と自身に例えて語り、「傘を差しても雨に濡れるように、(噂が)多少オーバーだったとしてもストレスを受けることはない」と余裕の表情を見せた。彼女は、芸能界復帰を果たした以上は、噂に悩まされるのも当然のことと言いのけた。

 最近ホン・サンス監督の映画『浜辺の女』の撮影を終えたコ・ヒョンジョンは、ポスター撮影をするなど、映画公開に向けた準備をしている。CMなどで、衰えない若さと美貌を披露しているコ・ヒョンジョンは、その理由について「写真や映像技術の力が大きい」とし、「自己管理の秘訣があるとすれば、すべて肯定的にとらえて、過ぎたことをくよくよ考えないこと」と話した。

 コ・ヒョンジョンのインタビューは、今月8日8時55分から放送される予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース