「安貞桓、涙でプロポーズ」夫人告白


 2006ドイツワールドカップサッカーで大活躍した韓国代表の安貞桓(アン・ジョンファン)選手のプロポーズ時のエピソードが公開された。

 7日放送のSBS『キム・スンヒョン&チョン・ウナのいい朝』に安貞桓選手の夫人で元ミスコリアのイ・ヘウォンさんが出演、これまで公開されていなかった安貞桓選手の涙のプロポーズや家族の話を語る。

 先日、行われた録画で、イ・ヘウォンさんは娘リウォンちゃんと出演、安貞桓がぶっきらぼうに「僕を信じているだろう?お嫁に来て」とプロポーズ、涙を見せたと語った。

 こう語った後、イ・ヘウォンさんは「私がまだ若くて結婚する気がないように見えたのと、チームの関係でイタリアに行かなければならなかったので、私を連れて行きたかったことから、(安選手が)ちょっと焦っていたようです」と話した。そして「(安選手の)真心がこもった涙を見て、22歳の若さで結婚を決心しました」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース