ソン・ユリ、LGカードのCMでセクシー歌手に変身


 LGカードが7月から「1千万人のカード」のCM第2弾を放送する。

 キム・ソナ、チョ・インソン、カン・ヘジョンをモデルに4月から放送を開始した「1千万人のカード」のCMで、LGカードは2次キャンペーンを率いるモデルにソン・ユリ、パク・ヘイル、チャ・テヒョンを抜擢した。

 男性向けには清純でキュートなイメージのソン・ユリを、女性向けには少年のような魅力のパク・ヘイルを、幅広い年代層向けに特有のユーモアと親しみやすさで幅広い人気を得ているチャ・テヒョンをキャスティングした。

 LGカードは今月1日、「ソン・ユリ」編のCMで2次キャンペーンをスタートした。今回のCMでソロ歌手として電撃的にデビューし、セクシーなダンスでコンサートをしてるソン・ユリの姿を初めて公開した。

 ファンの歓声と共に始まるソン・ユリのセクシーなダンス。ソロデビュー初のコンサートでこれまで一生懸命練習した歌とダンスを披露し、舞台を華やかに飾っている。

 一方、LGカードは既存のCMと新しいCMの「ソン・ユリ」編、「パク・ヘイル」編、「チャ・テヒョン」編を漸次的に交ぜて放送していく計画だ。「パク・ヘイル」編、「チャ・テヒョン」編は現在撮影中で、7月中旬から放送される予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース