イ・スンヨン、8年ぶりにバラエティー番組出演


 イ・スンヨンが8年ぶりにバラエティー番組に出演し、最後にゴールデンベルを鳴らした。

 イ・ソンヨンは今月26日、KBS第2テレビ『スターゴールデンベル』に出演し、ノ・ヒョンジョンKBSアナウンサーと初めて対面した。この日イ・スンヨンは、バラエティー番組に8年ぶりの出演となったため、初めは緊張した様子だったが、収録中終始にこやかな表情を見せた。

 28日『スターゴールデンベル』の関係者によると、ノ・ヒョンジョンアナウンサーがまず「学生時代に好きだったドラマの主人公イ・スンヨンさんに会えて、とても嬉しい」と挨拶をした後、イ・スンヨンが「ノ・ヒョンジョンアナウンサーは思ったよりもずっと明るい人のようだと」と答えたという。

 またこの日イ・スンヨンの横に座ったCANのペ・ギソンは「以前からイ・スンヨンのファンだった」とし、「恥ずかしくて(イ・スンヨンの)顔をまともに見れない」と話し、会場の笑いを誘った。

 同番組で、イ・スンヨンは最終ラウンドまで残った後、最後にゴールデンベルを鳴らし奨学金1180万ウォン(約140万円)を積み立てた(同番組では出演者たちの賞金が、学生たちへの奨学金として積み立てられる)。この日の収録分は、7月1日放送される予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース