イ・ギウ、MBC新ドラマで年下の恋人役に挑戦


 イ・ギウがMBC新週末ドラマ『ぶしつけな女たち(仮題)』で、ユ・ホジョンの年下の恋人役として出演する。

 『ぶしつけな女たち』の制作会社ロゴスフィルム社は、27日「ユ・ホジョンの相手役として、実力とルックスを兼ね備えた野球のスター選手チャン・ウジン役にイ・ギウがキャスティングされた」と明らかにした。

 イ・ギウは、7月29日から放送される『ぶしつけな女たち』で主人公ソン・ミジュ(ユ・ホジョン)と 衝突を繰り返すうち恋愛感情が芽生える野球選手チャン・ウジン役を演じる予定で、Rain主演のKBS第2ドラマ『このろくでなしの愛』に出演後、7カ月ぶりにドラマに復帰することになった。

 バランスのとれた体型と爽やかなマスクのイ・ギウは、これまでの清純なイメージから脱皮することを宣言した先輩俳優ユ・ホジョンの若い恋人役として新しい姿を見せる予定だ。

 イ・ギウは「台本を見て、自分が演じるルーキー役がとても気に入った。ドラマで共演するユ・ホジョンさんとチョン・ウンインさんは、普段から好きな先輩俳優だった。こうした先輩たちと一緒に仕事をしながら、多くのことを学びたいと思う」とドラマに対する意気込みを語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース