イケメン俳優アン・ジェウク、スパイダーマンとキスシーン?


 KBS2の月火ドラマ『ミスターグッバイ』の26日の放送で、ついにアン・ジェウクとイ・ボヨンのキスシーンが登場する。

 これまで『ミスターグッバイ』の熱烈なファンたちは、同ドラマの制作会社オリーブナインのホームページに「いったいいつになったら2人のキスシーンが放送されるのか」「普通(ドラマが)このぐらいまで来ればキスシーンが登場するはずだ」などの熱い書き込みを残し、首を長くして2人のキスシーンを待ち望んでいた。

 制作会社側は、23日「以前に放送した洗車場でのデートの続きで、イ・ボヨンを車に乗せたアン・ジェウクが『車を洗おう』と言った後、スパイダーマンの覆面をかぶったイ・ボヨンにキスをするユニークな設定」と話した。

 このシーンの撮影時、スパイダーマンの覆面をかぶったイ・ボヨンを見て、笑いを抑えることができないアン・ジェウクと、普段から笑いの多いイ・ボヨンの2人が笑い転げて、結局NGが数回に渡って出たという。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース