ピョン・ジョンス、妊婦グラビア公開


 妊娠3カ月目のピョン・ジョンスがある女性誌の表紙モデルに登場、変わらぬスレンダーボディーをアピールした。

 元モデルで女優としてもドラマで大活躍中のピョン・ジョンスは、先日ある女性月刊誌の表紙グラビアを撮影、9年ぶりに第2子を授かった体を包み隠さず公開した。

 妊娠前より体重が10キロ以上増えたというが、1年前に同じ女性誌で表紙を飾った時と比べてもほとんど変わらない美しさだ。

 ピョン・ジョンスは「赤ちゃんとママ」の最も美しい姿を見せたいとの覚悟で、妊婦の一番美しい時期まで待って撮影に臨んだそうだ。

 ピョン・ジョンスは「女性にとって妊娠しているときが世界で一番美しく、幸せな瞬間だと思う。妊婦たちがみんな堂々とし、まず妊婦のことを考えて気配りしてくれる市民意識が整えばと思う」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース