ソ・ジヘ「トップスターと熱愛、事実無根」


 タレントのソ・ジヘ が芸能界に飛び交っているトップスターとの熱愛説を自ら否定した。

 今年初めから芸能界ではトップスターカップルAとBの不和説が流れ、「その原因はAとソ・ジヘの出会いにある」という噂が広がっていた。Aとは恋人役でCM共演したことがあったため、この恋愛説はさらに拡大した。

 これについてソ・ジヘは「説明する価値もない話」とAとの交際説を一蹴した。

 ソ・ジヘは20日、スターニュースとのインタビューで「いつからだったか、そんな噂が流れ始め、撮影現場や学校でも人に会うたびこの話を聞かれた。初めは私も笑ってやり過ごしたが、噂が度を過ぎるにつれ大きなストレスとなった。CM撮影で会ったことがあるだけで、プライベートで会ったり連絡したりしたことは一度もない」と言い切った。

 ソ・ジヘ はこうした噂と同様の被害を受けているキム・テヒについても「面白がって噂しているのだろうけど、こうしたことが大きな問題になって法で解決せざるを得ない状況になることもある、と実感した。他人事だから、とインターネットを利用して無責任に話を広げないで、互いの人格を尊重してくれれば・・・と思う」と胸の内を語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース