日本マクドナルドのCMに韓国新人女優がキャスティング


 新人女優イ・ヨニが、日本マクドナルドのCMに登場し、新しい顔を務めることになった。

 イ・ヨニは、今月16日から日本全国で放送されている日本マクドナルド社「メロンシェイク」のCMに出演し、なかなかの好反応を得ている。

 同CMの制作関係者は、キャスティングの背景について 「イ・ヨニは、まだ日本でまったく名前が知られていない新人だが、韓国でのCMや映画で見せた彼女の清純なルックスと爽やかなイメージに感銘を受け、今回のCMモデルに抜擢した」と話した。


 今年6月1・2日、千葉県のある公園で撮影されたこのCMで、イ・ヨニは特有の清純でいて、はつらつとした魅力を存分に披露した。

 イ・ヨニは「海外でのCM出演は初めてだったので緊張したが、日本のスタッフの方たちと一緒に仕事ができて、新しい経験を積み上げる良い機会になった」と感想を語った。

 イ・ヨニは現在、MBC水木ドラマ『ある素敵な日』に出演して、熱演を見せている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース