リュ・シウォン、日本ツアーの舞台で「大~韓民国!」


 リュ・シウォンが日本の中心で「大韓民国」を叫んだ。

 韓国対トーゴ戦が行われた13日、東京国際フォーラムで日本全国ツアーコンサートの最初の公演を行ったリュ・シウォンは、韓国ワールドカップ代表チームの「12番目の選手」の役割を果たした。

 リュ・シウォン5000人近いファンが集まったこの日の公演で、「今日、家に帰ったら韓国対トーゴ戦を観ながら韓国を応援して欲しい」と繰り返し呼びかけた。


 コンサートが終わった後、韓国がトーゴに2対1で逆転勝利を収めると、ファンたちはホームページには「韓国が勝って嬉しい」、「シウォンさんに言われた通り、テレビを観ながら韓国チームを心から応援した」などお祝いのメッセージが相次いだ。

 全国ツアー初日の公演でリュ・シウォンは流暢な日本語の実力と洗練された舞台マナーでファンたちを魅了した。特にバラード歌手というこれまでのイメージを脱皮し、ダンスミュージック4曲を歌い、ダンスも披露してファンを楽しませた。

 リュ・シウォンは13日の東京公演を皮ぎりに、約1カ月間で7つの都市を回り、計13回のライブ公演を行う予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース