李天秀の恋人キム・ジユ「あなたが誇らしい」


 タレントのキム・ジユが13日、恋人のW杯韓国代表、李天秀(イ・チョンス)選手に対する切ない気持ちを遠回しに表現して関心を呼んでいる。

 キム・ジユはこの日、自らが管理するミニホームページに「あふれる涙が止まらない。ありがとうございました。翼をつけてくだれて・・・」と胸の内を書き込んだ。

 こうしたキム・ジユの‘心境告白’は、この日ドイツで行われたドイツW杯の韓国×トーゴ戦で韓国に初ゴールをもたらした恋人・李天秀に向けた励ましと愛の告白といえる。

 この他にもキム・ジユはミニホームページで李天秀への切ない思いを素直に語っている。彼女は先月27日「“スポーツ選手と付き合うのは大変”とはいわない・・・」と告白した。

 そして「他の人たちのように毎日会って楽しい恋愛・・・とはいかないけれども、他の人ができないベストを尽くす愛を私はしているから・・・。私はいつもあなたを誇りに思っている・・・サッカー選手だということも、私の彼だということも」と、李天秀への愛を包み隠すことなく語った。

 14日午前11時現在、キム・ジユのミニホームページの訪問者数は4000人にのぼり、ネチズンの関心が集まっている。

 19日の韓国×フランス戦でも李天秀がゴールを決めてキム・ジユが再び感激の涙を流すのか、注目される。現在キム・ジユはKBS第2テレビの週末ドラマ『噂の七姫』に出演中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース