キム・ヒソン「キスシーンで鼻が折れるかと思った」


 キム・ヒソンがイ・ドンゴンに唇を盗まれた。

 調香師とソフトボール選手の愛を描いたドラマスペシャル『スマイルアゲイン』で、主人公の2人が江原道カンチョンリゾート付近の小南怡島岸壁の上で熱いキスシーンを演じた。

 ジェミョン(イ・ジヌク)の存在にいつも緊張していたハジン(イ・ドンゴン)が、合宿訓練に参加したタンヒ(キム・ヒソン)の誕生日が明日であることを知り、ほかの選手たちが眠っている早朝に呼び出し、突然のキスをするというシーンだ。


 この日の撮影で高さ約20メートルの岸壁に先に登ったイ・ドンゴンは、キム・ヒソンに手を差し出して上まで登るのを助けるなど、仲の良い様子を見せ、まるで本当の恋人同士のような雰囲気だった。

 キム・ヒソンは5~6回のNGの末にOKサインが出ると、イ・ドンゴンの強烈なキスに鼻が折れるかと思ったとジョークを飛ばし、周りを笑いの渦に巻き込んだという。

 制作陣は「小南怡島の岸壁は多少危険ではあるが、景色が美しく、これまで1度もドラマに登場したことのない場所」と話した。

このキスシーンは7日に放送される第7話で放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース