ユンソナ、日本のアニメ映画のエンディング歌う


 「sona」の名で歌手活動をしているユンソナが、日本のアニメ映画『遙かなる時空の中で』のエンディングテーマを歌う。

 スポーツニッポンは1日付の紙面で「5月31日、歌手ユンソナがアニメ映画『劇場版 遥かなる時空の中で 舞一夜』のエンディングテーマ曲『はらり、ひらり』を歌うことが明らかになった」と伝えた。また「アニメ映画『遥かなる時空の中で』は女性向けの恋愛作品。Sonaが歌うエンディングテーマ曲は和風のメロディーで、映画の世界観に合っている」としている。

 さらに「本人も“今までの歌の中で一番歌いやすい”と張り切っている。CDは8月9日に発売される」とも伝えている。

 『遥かなる時空の中で』は同名のプレイステーションのゲームをアニメ化したもので、日本の平安時代を背景に妖怪や陰陽師たちが活躍する世界を描いたものだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース