チョ・スンウ「ミスキャストとは言わせない」


 「恐れ多くも『期待してください』と言いたい」

 ホ・ヨンマン画伯の同名の人気漫画を原作にした映画『いかさま師』の主人公チョ・スンウが自信を持って映画の出来について語った。

 チョ・スンウは25日午後、釜山ロッテホテル3階で行われた『いかさま師』の記者懇談会に出席、作品に対する自信のほどを語った。

 「ゴニの役がミスキャストだという話をよく聞く」とした後、「チェ・ドンフン監督と私たち出演陣が皆さんを失望させないように一生懸命頑張っている」と強調した。

 「原作で体が大きくクマのように表現されているゴニが、イメージ的に自分とは違うのは事実」とし、「しかし映画の中のゴニのキャラクターをすばしっこい無鉄砲な男に変えた。新たな心構えで役の消化に全力を尽くしている」と説明した。

 チョ・スンウは「監督からは温和に見えるチョ・スンウのはちゃめちゃな姿を期待すると言われているが、僕もそのようなキャラクターを演じたいと思っている」とし、「適当な緊張の中、自分自身を発展させたいという思いからこの作品を選んだ」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース