イ・ジョンヒョンがぽっちゃりしたワケ


 最近インターネットで話題になっている‘ぽっちゃりイ・ジョンヒョン’写真について本人がその真相を語った。

 イ・ジョンヒョンは24日放送されたSBS『生放送TV芸能』とのインタビューで、「この間、‘ぽっちゃりイ・ジョンヒョン’写真を見たけど、太りすぎよね。しばらくの間、たくさん間食していた。日本でチョコレートもご飯もたくさん食べた。ごめんなさい。すごく太っちゃって」と話した。

 そして「以前は体重が38㎏だったが、今は5㎏オーバー。ドラマ『輪舞曲―ロンド-』の役柄が愛嬌のある少女のようなイメージだったのに、私がとてもきつく見えるから監督がちょっと太りなさいといった」とその理由を説明。

 チェ・ジウとともに出演した『輪舞曲―ロンド-』撮影のためしかたなく体重を増やしたが、それ以来、そのまま変わっていないとのことだ。

 また、イ・ジョンヒョンは「引退するという噂もある中、記事が出て胸が痛んだ。引退はしない。最近は準備中の新アルバムのことしか考えていない」と活動再開計画を明らかにした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース