『朱蒙』ソン・イルグクの登場で視聴率21.8%


 15日に放送開始したMBC創立45周年特別企画ドラマ『朱蒙』が20%台を記録し、月火ドラマ視聴率1位を固守している。

 視聴率調査会社TNSメディアコリアによると、22日放送の『朱蒙』3話は視聴率21.8%を記録。同ドラマ最高視聴率を記録したのはもちろん、月曜と火曜の夜の時間帯で視聴率1位をキープしている。

 この日の放送分では、ソン・イルグク演じる朱蒙とハン・ヘジン演じる召西奴が登場し、注目を集めた。初登場のソン・イルグクはドラマの中ではまだわがままで軟弱な、剣より女に関心がある世間知らずの王子だ。

 現在、同ドラマホームページでは、朱蒙の登場と同時にソン・イルグクの演技を評価するメッセージが相次ぎ寄せられている。大半の視聴者はソン・イルグクの演技が新鮮だったと評価している。また、ドラマの展開に伴い変化していく朱蒙ソン・イルグク演技への期待も寄せている。

 一方、同じ時間帯に放送されたSBS月火ドラマ『恋愛時代』は13.8%を記録。この日放送開始のKBS第2ドラマ『ミスターグッバイ』は8.9%となっている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース