「ハリスは女になる運命だった」


 ハリスは“女”になる運命だった。

 ある占い師が「ハリスは女性の運命を背負って生まれてきた」と話し、話題になっている。音楽専門チャンネルKMで毎週放送される「ハリスの彼氏を紹介します」に出演中のハリスを占った占い師は「もともと女の子として生まれるべき運命なのに、ご先祖様が男の子が生まれることを切に願い、性別が変わったようだ」と話した。

 15日ハリスと彼氏のスンウさんが相性を見てもらうために訪れた富川の占い部屋で、この占い師は「女であってこそすべてが成就する運命であり、本人が運命を上手く切り開いた」とし「勇気ある選択をした」と強調した。

 ハリスは同番組で「中3の時から好きな男の子がいて、彼と高1の時に付き合い始めた」とし「とても人気があったから、結局他の女の子と三角関係になっちゃった」と初恋の辛い思い出を打ち明けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース