キム・ユナ&キム・ヒョンギュ、6月に結婚へ


 芸能界公認カップルのロックバンド紫雨林のキム・ユナと歯科医師のキム・ヒョンギュが4年の交際の末、ゴールインする。

 2人は6月13日、ソウル新羅ホテルで結婚式を挙げる。式の時間は未定だが、夕刻に行われるといわれる。

 キム・ユナの所属事務所Tエンターテインメントの関係者は「2人が式の日取りを6月13日に決めたのは事実」と認めた。6月13日は韓国サッカー代表チームが2006ドイツワールドカップ予選第1戦のトーゴ戦を行う日。

 同関係者は「キム・ユナとキム・ヒョンギュの2人は静かな結婚式を望んでいる」とし「家族と親しい知人を招き、非公開で質素に式を挙げると聞いている」と話した。

 キム・ユナ側によると、2人だけでなく両家の両親とも静かな式を望んでおり、所属事務所にも式の日程だけを伝え、準備に関しては一切知らせていないという。

 キム・ユナは「6月結婚説」が浮上した2月、スターニュースとのインタビューでも「結婚は非常にプライベートかつ大事な問題」とし「決して公にしたくない」と話したという。

 一方、2人の結婚説は今年初めから芸能界でささやかれ始めた。2人はソウル論硯洞の家具街に頻繁に現れ、結婚説を裏付けていた。また、6月結婚説を報じるメディアもあった。

 2002年、アルバム活動で知り合った2人は、お互いに好意を抱き、キム・ユナは2歳年下のキム・ヒョンギュの猛アタックで交際を始めた。キム・ユナとキム・ヒョンギュは主にソウル弘益大や狎鴎亭洞で堂々とデートを楽しみ、キム・ヒョンギュはキム・ユナの撮影現場やライブ会場を頻繁に訪れていた。

 1996年にソウル大歯学部に入学したキム・ヒョンギュは、大学在学中の1994年、ケーブル音楽チャンネルKMTV(元KM)のVJとして芸能界入り。俳優、パネリスト、リポーターとして活躍した。男性3人ユニットKing Joeのメンバーとして歌手活動もしている。ソウル方背洞の某歯科に勤務していたキム・ヒョンギュは今月20日、ソウル清潭洞に歯科医院を開業する。

 キム・ユナは1997年、紫雨林としてデビューし、優れた音楽性で大衆から親しまれ、2枚のソロアルバムを出した。紫雨林はこの秋6枚目のアルバムをリリースする予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース