シン・エラ「幸せな家族の話、公開します」


 昨年12月イェウンを養子に迎え話題になったタレントのシン・エラが、テレビ番組で幸せな家族の話を公開する。

 SBS家庭の日特集『キム・スンヒョン、チョン・ウナの素敵な朝』にタレントのシン・エラが出演し、お腹を痛めて産んだチョンミンと心で産んだ娘イェウンの話をする。

 この日の放送でイェウンの生後百日のお祝いで撮影した家族写真の説明をしたシン・エラは「チョンミンとイェウンの笑顔がとても似ている」とし「イェウンは元気に育ち、もう6キロもある」とうれしそうに話した。

 また「今一番手がかかる時期なので、体は大変だけどイェウンのかわいい姿を見ていると元気がわいてくる」とし生後100日の写真の撮影現場で撮った愛情たっぷりのビデオ映像も同時に公開した。

 また、コンパッションの広報大使に委嘱されたシン・エラの世界を股にかけたボランティア活動も紹介し、東インドのムンバイ、ゴルゴダに飛び、暖かい微笑みで現地の子どもたちと会ってきた夫チャ・インピョの映像も伝える。18日午前9時放送。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース