キム・ヒソン「もうすぐ結婚すると思う」


 「もうすぐ結婚すると思います」

 タレントのキム・ヒソンが近いうちに結婚することをほのめかし、注目を集めた。

 キム・ヒソンは15日午後、ソウル南山ハイヤットホテルで行われたSBS新水木ドラマ『スマイル アゲイン』の記者懇談会で「近いうちに結婚すると思う」と話した。

 キム・ヒソンは「結婚願望は強い。前にブーケをもらったことがあるが、6月1日にも友人の結婚式でまたブーケをもらうことになった」とし「結婚したら、人間が生きていく上で基本的にやるべきことをたくさん学びたい」と話した。

 また、キム・ヒソンは結婚時期について「もうすぐ結婚すると思う」とし多くの取材陣を驚かせた。

 キム・ヒソンは相次ぐ結婚の質問に「これ以上聞かないで」と言い、会場を立ち去った。

 『不良家族』の次のドラマとして17日に初放送される『スマイル アゲイン』は、調香師とソフトボールの選手の恋を描いたドラマ。イ・ドンゴンは調香師パン・ハジョン役をキム・ヒソンはソフトボールの選手オ・ダニ役を演じる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース