『いかさま師』のチョ・スンウとキム・ヘス、ベールを脱ぐ


 この秋公開予定の忠武路の期待作『いかさま師』がついにベールを脱いだ。

 『いかさま師』は原作、監督、俳優のコンビが期待を集めている作品。ホ・ヨンマンの同名漫画を90年代を背景に新たに脚色した作品で、『ビッグスウィンドル!』一作で忠武路期待の監督にのし上がったチェ・ドンフン監督がメガホンを握った。また、チョ・スンウ、キム・ヘス、ペク・ユンシク、ユ・ヘジンなど個性溢れる実力派俳優たちが出演し、話題を集めた。

 8日制作会社が公開した一部スチールによると、ならず者から本物のいかさま師に変身していく、コニ役のチョ・スンウは、これまで見せたことのない姿を披露した。ボサボサ頭とみすぼらしい出で立ちは間違いなく映画の中のコニだ。




 また、コニに人生と花札を教える人物で、映画の前半から中盤に登場するピョン警長役のペク・ユンシクは帽子に鼻ひげで強い印象を残している。『ビッグスウィングル!』で証明されたチェ・ドンフン監督とペク・ユンシクのファンタスティックな共演に期待が集まる。

 キム・ヘスも見逃せない。賭博場の華、設計士チョンマダム役のキム・ヘスは4月25日の全州ロケから合流した。キム・ヘスの初撮影はチョンマダムの家でコニとチョンマダムが初めて出会うシーン。ポーカーフェイスな表情と華やかなキム・ヘスのルックスが微妙な感覚を醸し出す。

 一方、コニと命がけの対決を繰り広げる死のいかさま師アクィ役には実力派俳優キム・ユンソクが、コニと恋に落ちる風俗嬢役には新人女優のイ・スギョンがキャスティングされた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース