キム・ヒソン&イ・ドンゴン、スイスロケに本格突入


 SBS新水木ドラマ『スマイル アゲイン』の撮影のため、海外ロケに出発したキム・ヒソンとイ・ドンゴンが本格的なロケの日程に入った。

 2日午後1時10分発の大韓航空K917便でスイスに移動した2人は、12時間の空の旅を終え、スイス・チューリッヒ空港に到着(現地時刻5月2日午後6時)した。

 現地関係者は、キム・ヒソンとイ・ドンゴンが空港から移動中も楽しく談笑していたと伝えた。また、韓国人観光客が2人に気づき『スマイル アゲイン』について質問するなど深い関心を示したという。




 キム・ヒソンとイ・ドンゴンは用意された車に乗り、約1時間半ほど車に揺られルッツェルン近郊のエンゲルベルグに移動、アルプス山頂を思わせるテラスホテルに到着した。キム・ヒソンはソウルから持ってきたご飯とカップラーメンで簡単な食事をとり、イ・ドンゴンはレストランでパンを食べて食事を済ませ、休息を取った。

 制作陣は「チューリッヒ空港近郊の都心からこんなに近いところにアルプスの山岳村が広がっており驚いた」とし「到着した日から空がよく晴れていて、ツイているようだ」とし、撮影への期待を表した。

 2人は3日午前7時(現地時刻)にホテルを出発、ルッツェルン湖のほとりを背景に2,3話の撮影に入った。

 『不良家族』の次回作として5月末に放送予定の『スマイル アゲイン』は、調香師とソフトボールの選手の恋を描いたドラマ。キム・ヒソンがオ・ダニ役、イ・ドンゴンがパン・ハジン役を演じる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース