キム・ナムジン「恋愛は回を重ねるごとに学習するもの」


 ドラマ『12月の熱帯夜』などで注目を集める人気若手俳優キム・ナムジンが27日、『春の日のクマは好きですか?』(初夏公開)のプロモーションのため、東京都内で会見した。

 同作品はキム・ナムジンの本格的な映画出演第1作。ヒロインのペ・ドゥナを一途に愛する素朴な同級生役を演じた。

 「映画のなかで自信のある表情は?」と聞かれたキム・ナムジンは「ボクはいつも自信のない人間なので特にありません」と終始謙虚な姿勢で受け答えるなど、人柄の良さをうかがわせた。

 自分の恋愛観についてキム・ナムジンは「恋愛は回を重ねるごとに学習するものです。1回より2回、2回より3回と恋愛することが必要だと思います。最初の人には申しわけないのですが(笑)。でも、10回以上は恋愛をしないようにとは思っています」と答え、笑いを誘った。

 公式訪問は今回が初めてのキム・ナムジン。しかし、プライベートでは何度も日本に行ったことがあるという。キム・ナムジンのお気に入りは表参道とのこと。

 キム・ナムジンは今年7、8月にドラマに出演する予定だ。

東京=清水俊雄通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース