『恋愛時代』、実は『コミカル時代?』


 SBS月火ドラマ『恋愛時代』のコミカルなセリフや場面が、ネチズンの間で話題になっている。

 「離婚後に始まったおかしな恋愛」というキャッチフレーズで放送中の『恋愛時代』は、離婚という重いテーマをソン・イェジン、カム・ウソンの2人の実力派俳優たちの味のある演技で、軽快かつユーモアたっぷりに魅せている。特に、18日の5話まで毎回放送される度に爆笑を巻き起こすコミカルなシーンが必ず登場し、『コミカル時代』とのニックネームまで付いた。

 特に、ソン・イェジンがカム・ウソンのお尻に付いた正体不明の“物体”を見て「ウンチ漏らしたの?」と言うシーンは、オンエア以降ネチズンの間で最高の話題になり、カム・ウソンが頭に花を挿して歌うシーンや、ソン・イェジンがエクササイズをしながら歌うキュートなシーンも好評だった。

 これに対し、制作会社は「『恋愛時代』の最大の強みはオーバー過ぎるコミカルなシーンではなく、日常のさりげない部分に出てくる細やかな要素を笑いの要素に上手く活用したという点」とし「これは俳優たちの好演のほかにも脚本家のパク・ヨンソンとハン・ジスン監督コンビのパワーともいえる」と伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース