チェリム、離婚後初めて心境を語る


 最近離婚を発表し、ファンを驚かせたチェリムが離婚後初めて心境を語った。

 7日午前「チェリムです」というタイトルで各メディアに送ったEメールを通じ、チェリムは「中国で撮影をしている関係で、メールを送ります。(離婚)を決めるまで、何日も悩んで結論を出したことなので、どうか軽率だと思わないでほしい」と語った。

 チェリムは「私の意図しないところで事実のように報じられていることがあり一言申し上げたい。夫婦が一緒に暮らして別れるのは罪ではないと思う。しかし、一方の浮気によって別れるのは罪だと思って生きてきた。夫が私に、そして私が夫に抱いているお互いの信頼関係を守りたい」と述べた。

 チェリムのこのような心境は、最近誤報であることが判明したアレック・スーとの不倫報道が離婚のきっかけとなったのでは、との中国メディアの報道に向けられたもので、これ以上自分たちの離婚をめぐる憶測は止めるよう求めているものと見られている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース