ダニエル・ヘニー、キム・テヒやイ・ヒョリより「チョン・ジヒョン!」


 ダニエル・ヘニーの理想のタイプはチョン・ジヒョン?

 ドラマ『春のワルツ』に出演中のイケメン俳優ダニエル・ヘニーは28日、スポーツ朝鮮とのインタビューで「チョン・ジヒョン、キム・テヒ、イ・ヒョリ、チョン・リョウォン、イ・ボヨンなど、これまで共演した女優や、他の韓国の女優の中で誰とまた共演してみたい?」という質問に、用心深くチョン・ジヒョンの名前を挙げた。

 事実上の韓国デビュー作となったオリンパスカメラのCMでチョン・ジヒョンと共演したヘニーは「容易でないCMコンセプトだったのに、仕事に対する集中力がすばらしく、本当のプロフェッショナルだった。また一緒に演技してもいいと思った」と説明。

 LGテレコムのCMで共演したキム・テヒも、もう一度仕事をしてみたい女優に挙げた。「英語が本当に上手で、いつも笑っていて、気持ちが楽で、楽しい」と話している。



 早くから名前を知っていたというイ・ヒョリとは、最近ビオテムの化粧品CMを撮影した。「気軽に近寄って声をかけてもよさそうな平凡さがよかった。笑う時も目もとのしわがとてもかわいくて、周りの人みんなを幸せにする魔力があるみたいだ」と評する。ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のチョン・リョウォンは言うまでもなく最高の友逹。まるで高校の同窓生のように気兼ねなく、いつでも電話で話をする間柄、と隠すことなく教えてくれた。

 CJホームショッピングのパートナー、イ・ボヨンは超ハードスケジュールなのに冗談が上手で余裕がある様子なのが印象的だった、とのこと。『春のワルツ』の相手役、ハン・ヒョジュについては「彼女と仕事ができたのはラッキー。気持ちを隠さないでオープンなタイプ」とコメント。

 ドラマの中ではいつも1人の女性だけを見つめる献身的なタイプだが、実際のヘニーはどんなタイプだろうか?「自分に合う女性を見つけるまではプレイボーイタイプかもしれない。だけど1人の女性に出会ったら、献身的なタイプになる」と素直に打ち明けた。

 理想のタイプは、自信を持っていておしゃべりでよく笑う女性。ヘニーは「韓国の女性と一度は付きあってみたい」と100万ドルの微笑みを浮かべた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース