イ・ヒョリ、初恋の人の前では「普通の女」


 天下のセクシー美女イ・ヒョリも初恋の人の前では初々しく恥じらう普通の乙女だった。

 イ・ヒョリが最近、テレビ番組の中で初恋の人と再会した。

 「スタースペシャル‐思い出した‐」(MBC)の制作陣は、先日録画スタジオにイ・ヒョリが中学校時代に片思いしていた兄の友人イ・ムンヨンさんを招き、イ・ヒョリを驚かせた。

 当時、思春期だったイ・ヒョリはイさんに人知れず片思いし、イさんが兄のところに遊びに来た時は、わざと姉のスケッチブックを持って絵を描くふりをしたり、音楽を聴いて本を読むなど、魅力的に見せようと努力したが、イさんは自分を子ども扱いしてばかりで悔しかったとか・・・。

 イさんと再会したイ・ヒョリは昔の苦しい片思いを思い出したのか、突然大粒の涙をこぼし、周りを当惑させる場面も。

 また、この日の録画でイ・ヒョリは、最近話題になっている「ぜんまい仕掛けダンス」をゲスト出演したSS501のキム・ヒョンジュンに教えた。

 この番組は20日に放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース