パク・ヨンハ、上野樹里のラブコールに「アリガト~」


 韓流スター、パク・ヨンハが、最近韓国を訪れた上野樹里のラブコールに感謝の気持ちで応えた。

 23日ロードショーの『ウイングガールズ』の公開を控え、韓国を訪問した上野樹里は「すてきな人を相手役に演じてみたい」としパク・ヨンハを挙げ、注目された。

 「恥ずかしそうな微笑みと悲しげに訴える目で歌うパク・ヨンハに妙な魅力を感じた」という上野樹里は「日本の音楽番組で一緒に出演し、出会いを期待していたんだけど、そうはいかなかった。私には遠い人」と残念そうに語った。

 これにパク・ヨンハは、映画輸入会社デイジーエンターテインメントの関係者と会った席で「記事を読んだ。私も話題作『スイングガールズ』の主人公の上野樹里に会いたい」とし「共演したいと言ってくれて、うれしい」と話したという。

 パク・ヨンハは「上野樹里の愛らしさは、漫画のキャラが飛び出したみたい」とし「機会があったら、是非共演してみたい」とし、上野樹里を喜ばせたと16日、映画輸入会社側は伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース