中島美嘉、韓国のクラブを体験


 韓国を訪れている日本のトップスター、中島美嘉と成宮寛貴が韓国のクラブを体験した。

 矢沢あいの大人気マンガが原作の映画『NANA』韓国公開を前に、今月13日にともに訪韓した2人は、忙しいスケジュールの中、若者が集まる狎鴎亭のクラブに行った。

 2泊3日の訪韓日程中に記者試写会やファンと一緒のVIP試写会に参加、各種インタビューにも応じるなど多忙なスケジュールをこなした中島美嘉は、「韓国に来てからはホテルに泊ってずっと仕事ばかりしていた。観光はできなかったが時間の合間を見てクラブに行ったのがすべて」と残念そうだった。

 中島美嘉と一緒にびっしり詰まったスケジュールをこなした成宮寛貴は「狎鴎亭に行く途中で偶然、韓国のモデル友達に出会った。遊ぶにはどこがいい?と聞いたら狎鴎亭のあるクラブを紹介してくれたので行って来た」と話す。「思ったより健全な雰囲気だった」と笑いながら韓国のクラブ体験の感想を語った。

 中島美嘉と成宮寛貴は、性格・見かけ・趣向は全く違うのに名前が同じ2人のナナの愛と友情を描いた映画『NANA』でそれぞれロックスターを夢見る大崎ナナと、バンドのギタリスト・ノブを熱演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース