ヒョンヨン「最近とっても幸せ」涙浮かべ


 タレントのヒョンヨンが「最近とっても幸せ」と話し、感極まって涙を流した。

 ヒョンヨンは15日午後、ソウル木洞のSBSで開かれたSBS新水木ドラマ『不良家族』制作発表会で取材陣とのインタビューの途中、芸能番組の司会に続きドラマ主演にキャスティングされた感想を語りながら涙を流した。

 ヒョンヨンは「一度はインタビューを受けてみたいと思っていた芸能番組でお茶の間の顔になり、ドラマの主演にも決まって、本当にうれしい。さっき、ステージでも唇が震えた」とし「とてもうれしくて、頑張らなくっちゃって100回以上思って…」と言い、言葉を詰まらせた。

 目を赤く腫らしたヒョンヨンは「涙が出そう」と言うと、涙をポロポロ流した。気持ちを抑え切れなくなったヒョンヨンは、「とても幸せで、夢か現実かと思うほどみんなとても応援してくれて…」とし、「最初、私をバッシングする記事を読んだとき、なんで私を傷つけるんだろうと思ったけど、今になっては、足りない部分を補うようにというメッセージだったのだと思った」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース