ペ・ヨンジュン、オーナーズビルの新CMに出演


 慶南オーナーズビルが最近、新しいCMを制作し、今月からオンエアされる予定だ。

 慶南企業は、専属モデルのペ・ヨンジュンが消費者たちの住居空間を回りながら、細やかな心配りをするオーナーズビルの社員として登場するテレビCMを制作したと9日、発表した。

 昨年10日、慶南企業と契約更新したペ・ヨンジュンは、2004年秋から慶南企業のCMに登場しモデルを務めている。

 ペ・ヨンジュンは第1編で面接官の主婦たちに海外建設1号の「慶南オーナーズビル」を紹介する役を演じ、第2編では、きめ細かい建築家の姿を見せた。

 慶南企業は今回の広告で、主要ターゲットの主婦層を対象に快適で心地よい住居空間で得られる“わが家の誇り”を表現することに焦点を当てた。すなわち、澄んだ空気と水、さわやかな日差しが交わる生活空間として主婦の感性に訴えたのだ。

 慶南企業関係者は「今回新しくオンエアされるCMは、数多くのアパートブランドが乱立するなか、消費者を感動させる慶南企業の価値を感じることができるだろう」とし「分譲開始と同時に今後も積極的なブランドマーケティングを展開する計画」と話した。

 同関係者は「2004年秋から第一企画と手を組んでブランドマーケティングを開始した」とし「これにより、これまで実施してきた分譲で、ほぼ完全分譲を記録している」と付け加えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース