エリック、ホームページに最近の心境告白


 エリックが6日、交通事故後に苦しかった思いや心境をSHINHWA(シンファ、神話)の公式ホームページで初めて明かした。

 4日に退院し、現在も通院生活を続けているエリックは、SHINHWAのメンバー、キム・ドンワンが2月中旬に書いたメッセージへの返事という形で作成したメッセージで、「病院で1カ月も過ごしてみろ、浦島太郎だぜ。これまで、こんなに大変だと思っていた仕事があるということが、本当に幸せだ」とし、入院中の辛い心境を間接的に表した。

 エリックはまた、偶然Anyclubで共演したウィナーズチームのホームページで読んだ「分かった分だけ見える」という言葉に感銘を受けたとし「何かを楽しむとしたら、楽しむ分だけ知っていればいいが、何かを好きになったら、誰も教えてくれなくても最後まで知りたいと思う。これから、学ばなくてはならないこと、やらなくてはいけないことがまだまだたくさんあって、うれしい」と綴った。これと同時に「俺たち、年を取っても一緒に仕事しような」とし、仕事やメンバーたちへの思いを表した。

 所属事務所側によると、エリックは体が完治し次第『オオカミ』の撮影に取りかかり、5月発表予定だったSHINHWA8集のレコーディングにも参加する予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース