英語の勉強を一日中しても飽きさせない最高の先生として、男性ネチズンはキム・テヒを、女性ネチズンはEpik HighのTABLOを選んだ。
能率教育TOMATO TOEICのウェブサイト(www.tomatotoeic.com)で男女ネチズン計1081人を対象に行われた「この人が英語の先生ならがんばって勉強する!」アンケートの結果、TABLOはダニエル・ヘニーやデニス・オらを押さえ、女性ネチズン649人のうち45%の支持を得てトップだった。
ダニエル・ヘニーは42%で惜しくも2位、以下はデニス・オや朴智星(パク・チソン)らが続いた。
男性ネチズン432人の回答ではキム・テヒが42%で1位になり、他を圧倒した。高学歴コメディアンのチョン・ソニが13%で2位、英語の発音がいいリョウォンが10%で3位だった。アジアの歌姫BoAは4位にとどまった。
キム・テヒを選んだネチズンのほとんどは、彼女のずば抜けた容姿と名門ソウル大出身ということから「一日中授業しても飽きない」「彼女と一緒ならTOEIC990点もカンタン」と掲示板に書き込んでいる。
TABLOについては「米の名門スタンフォード大出身だから博識で楽しく教えてくれそう」という意見が多かったが、一方で「あんまりイケメンすぎると緊張して勉強できないから」と変わった理由を上げたネチズンもいた。
2位のダニエル・ヘニーを支持した女性ネチズンでは「彼と英語で話せる日を夢見て一生懸命勉強する」と書き込む人が多かった。男性ネチズンの投票で2位になったチョン・ソニについては「明るい声が魅力的で眠くならず、頭がスッキリするから勉強が絶対に退屈にならないだろう」「ついでに日本語も勉強できるから一挙両得」などの意見があった。