チョン・ウソン、ママになったシム・ウナに「ビックリだね」


 「あのシム・ウナが?…ビックリだね!」

 トップスター、チョン・ウソンが、今月2日に可愛い女の赤ちゃんを出産したシム・ウナに茶目っ気たっぷりのメッセージを送った。

 映画『デイジー』で冷酷だが愛の前では弱さを見せる殺し屋パギを演じ、カリスマ性溢れる演技を見せたチョン・ウソン。ママになったかつての共演者シム・ウナに送ったコメントは「あのシム・ウナが!ビックリだね」。

 チョン・ウソンは7日、スターニュースとのインタビューでこのように話し「2日に赤ちゃんを産んだと聞いた」と話した。チョン・ウソンは「全然結婚しそうもなかったのに、突然結婚式に来いと言ったかと思ったら、今度もまたビックリさせられた」と突然のシム・ウナ出産のニュースに驚きと喜びを同時に表した。

 しかしチョン・ウソンは、1996年『Born To Kill』で共演して以来10年以上親しくしてきたシム・ウナが結婚・出産したとの報を前にしても、自身はまだ結婚より仕事に専念したいとと話した。

 チョン・ウソンは「過去数年は、恋愛について本当に悩んだ。今年は自分でも不思議なほどに仕事への意欲が強い。結婚するならもうちょっと早くしておくべきだった。今は仕事の方が大事」と付け加えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース