クォン・サンウ、母とオーストラリアに孝行旅行


 トップスター、クォン・サンウが母と兄、兄嫁と一緒にオーストラリアに家族旅行に行ってきたことが事実が後日分かった。

 クォン・サンウに近い関係者は1日、「クォン・サンウが24日、母と兄、兄嫁と一緒に4泊5日の予定でオーストラリア旅行に行ってきた」と話した。

 普段から親孝行であることで知られるクォン・サンウは、映画の撮影が重なり家族と共に過ごす時間が余りなかったことに胸を痛め、今度の旅行を計画したといわれる。

 クォン・サンウはこれまで各種インタビューなどを通じ、つらい仕事も厭わず女手一つで育ててくれた母親と父のように厳しく指導してくれた兄に対する愛情を示してきた。クォン・サンウはドラマの出演料などを貯め、母親のために大田に60坪のアパートを購入したりもした。

 クォン・サンウの関係者は「クォン・サンウが写真集撮影のためヨーロッパに行き、家族と旅行に行かなければという思いを強くしたようだ」とし「オーストラリアで家族水入らずで楽しい時間を過ごしたようだ」と伝えた。

 クォン・サンウはキム・ハヌルと共に主演した『青春漫画』の公開(3月23日)を控え、本格的な広報活動を始めるまでの間、オフを過ごす予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース