新人イ・ハナ、ソン・イェジン似の妹役でデビュー


 SBS『恋愛時代』で女優デビューを果たす新人イ・ハナが、同ドラマの姉役のソン・イェジンにソックリで視線を集めている。

 20日制作会社のイエローフィルムによると、イ・ハナは4月初めに初放送されるSBS月火ドラマミニシリーズ『恋愛時代』に主演ソン・イェジンの妹ジホ役にキャスティングされた。

 イ・ハナは、姉ウノの恋愛沙汰にいちいち口を出すジホ役で、新人らしい新鮮な魅力で弾ける計画だ。イ・ハナは、これまでCMに一本出演しただけの新人で、姉役のソン・イェジンとよくソックリということで話題を集めた。


 イ・ハナは「配役のために、ウェービーヘア、化粧っ気一つ無い顔、ヨレヨレのジャージー姿など、フツーの女子大生の姿を見せようと努力した」と役への思いを語った。

 制作会社側は「おちゃめで親しみのあるジホとイ・ハナのイメージがピッタリでキャスティングされた。また、新人なのに、オーディションで抜群の演技力を見せ、驚かせた」と明らかにした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース