イ・ヒョリ、サイパンでファンの視線も気にせずビキニ姿披露


 ファン300人とオセアニア・サイパンにライブイベントに出かけたセクシークイーンイ・ヒョリが、イベント初日に、泳いだり日焼けを楽しみながらオフを過ごし、相次ぐカムバックステージで疲れた体を癒した。

 17日午後8時、仁川空港からサイパンに向け出国したイ・ヒョリは、機内で自ら機内放送をし、ミュージックビデオを上映するなど4時間の空の旅を経て現地に到着、最終目的地のPICサイパンには2日目の午前2時過ぎに到着した。

 イベント2日目の18日、イ・ヒョリは連日の夜を徹した練習やアルバム販売に対するプレッシャーから解放され、オフを楽しむため、ツアーに参加した300人余りのファンたちの視線も気にせずセクシーなビキニ姿になり、泳いだり肌を焼いたりカヤックを楽しみながら1日を過ごした。午後にはマリアナ州観光庁が用意した招待ディナーにファンと共に出席し、楽しい夕食のひとときを送った。

 リゾート地の雰囲気に合わせ、麦わら帽子にポイントを置いたイ・ヒョリはディナーパーティーで、「どこに行ってもその土地に適応する方なので、食べ物も口に合う」とし「両親や友達と一緒にもう一度来たい」と話した。

 イ・ヒョリは19日午後8時(現地時間)2ndアルバムのライブイベントを行う。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース