【一問一答】チャ・テヒョン「今まで待ってくれてありがとう」


 俳優のチャ・テヒョンが、6月に結婚することを公式的に発表した。

 チャ・テヒョンは16日、所属事務所サイドスHQを通じ、13年間交際してきた高校の同級生と6月初めに結婚する予定であると明らかにした。現在、両家はあいさつを済ませ、結婚の日取りや場所を話し合っていると伝えられる。

 チャ・テヒョンとの一問一答は次の通り。

―最初の出会いから結婚まで

 高校の時に初めて会いました。私の初恋です。これまでテレビやメディアで話してきた、まさにその人です。

―デートの方法は

 外で2人きりでデートはしなかったが、特にこそこそ隠れて付き合ったりはしませんでした。周囲の人たちと一緒に映画も見に行き、食事にも行きました。

―プロポーズはどのように

 これまで特にプロポーズはしてません。近いうちに素敵なプロポーズをする予定です(笑)。

―結婚を控えた今の心境は

 実感が湧きません。とてもうれしいし、また不安でもあります。
一番うれしいのは、私の願いが叶ったことです。ずっと前から願っていたことが叶う喜びは大きいです。正直言って、これからどうしたらいいか分からないこともありますが、前向きに考えています。

―花嫁に感謝したこと、すまなかったことは

 いつも感謝しているし、すまないと思っています。大変なときに勇気づけてくれ、いつも一緒にいてくれたから、なおさらそう思うようです。特に、私にとって、いつも言い言葉ばかりかけてくれる彼女ではなくて、厳しく忠告して指摘してくれたので、私がもっと頑張りることができたのだと思います。だから、とても感謝しています。すまないと思うのは、恋人なら当たり前のような事をしてあげられなかったことです。そして、今まで待ってくれたことがありがたく、こんなに待たせてしまったことをすまないと思ってます。

―花嫁に伝えたいことは

 お互い尊敬し、いつも楽しく幸せに、これまでのように友達みたいに過ごせたらと思います。時には辛いこともあると思いますが、一緒に乗り越えて克服していきながら、私たちあのときあんなことがあったね、と言えるそんな人生を送りたいです。これまでのように、友達みたいにずっとずっと一緒に歩んでいきたいです。

―自身が考える愛とは、そして結婚とは

 いろいろ想像してみましたが、これまで一度も体験したことのないものだと思います。
いつでも変わることなく、お互いに努力しなければならくて、今みたいにいつも側にいることだと思います。そして結婚も同じだと思います。

―ファンに伝えたい言葉は

 ファンにまず結婚の知らせを伝えたくて、私が結婚報告を書きました。
結婚前も結婚後も私の映画への思いは同じです。いつも初心に帰ったつもりでベストを尽くすので、見守っていてください。これからも一生懸命頑張りります。

―結婚後の計画

 平凡に暮らしたいです。彼女にとって、私は俳優チャ・テヒョンではなく、平凡な1人の男であり、また、本当に若いころ出会ったので、友達のような存在です。そんな気持ちでずっとずっと一緒に幸せに暮らしたいです。役者も一生懸命頑張り、充実した結婚生活を送る姿をお見せします。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース