チャ・テヒョン「これからは一女性の夫になります」


 6月初めに、13年間交際を続けてきた作詞家と結婚することを発表したチャ・テヒョンが15日、所属事務所サイダスHQを通じ、コメントを出した。

 チャ・テヒョンは「こんにちは、チャ・テヒョンです。私がついに結婚します」というタイトルで「人生の一大事とも言うべき結婚を控えた今日この頃、私はとてもうれしくて胸が一杯です。少しプレッシャーも感じ、不安なこともあります。そして、どうしていいか分からないことも多く、ドキドキしています」

 チャ・テヒョンはまた「これまで私は映画やドラマを通じ、いくつもの愛を経験してきました。しかし、13年間共に育んだ愛と結婚は、これまで私が経験したことのないまた別の喜びです。私において、何よりも大切な出会いが結婚につながり、とても感謝していると共に幸せを感じます。私が以前から願ってきたことが叶い、とてもうれしく思っています」と綴った。

 チャ・テヒョンは、「結婚は私の人生において、もう一つの新しい出発であると思います。だから、とても緊張しています。愛する人と一緒に送る今後の私の人生。お互い努力しながら幸せに楽しく生きていきます。時には大変なこともきっとあることと思いますが、いつも心を1つにして克服し、私たち2人の人生を一歩ずつ、進んでいきたいと思います」とした。

 チャ・テヒョンは最後に「チャ・テヒョンという小さな存在が、今や一人の女性の夫として、一つの家庭の長として、また俳優チャ・テヒョンとして新しく生まれ変わるチャンスだと思います。結婚を通じ、私自身がもっと安定した存在になっていくだろうことを思うと、とても胸が熱くなります。温かい心で私たち2人の結婚を祝福してください。よろしくお願いします。頑張って幸せになります。ありがとうございます」と綴った。

 チャ・テヒョンはこの日、所属事務所サイダスHQを通じ、13年間交際した高校の同級生と6月初めに結婚する予定であると明らかにした。現在、両家のあいさつを済ませ、結婚の日取りと場所について話し合っているという。

 花嫁は、チャ・テヒョンの1stアルバムのタイトル曲『I love you』や2ndアルバムのタイトル曲『Again to me』、『Love story』の作詞を手がけた人物と伝えられる。また、キム・チャンフンの8thアルバムに収録された『I love you』や映画『恋愛小説』のオリジナル・サウンドトラックに収録された『知らないの』など数多くの曲を作詞し、実力派作詞家として評価されている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース