イ・ジュンギ「ファーストキスは高2の時」


 若手俳優イ・ジュンギが、ファーストキスは高校2年の時だったというビックリ発言をした。

 イ・ジュンギは、最近行われたケーブル音楽専門チャンネル芸能情報番組『特ダネ!KMニュース』の収録で、ファーストキスについて告白した。

 イ・ジュンギは先月31日、KMのホームページで選ばれたファン2人と自身のワンボックスカーで甘いデートを楽しんだ。

 イ・ジュンギはファンの質問に対し、初恋とファーストキスは高校2年、たばこは高3、酒は中2で経験したと打ち明けた。「ファンが真剣に付き合いたいと言ったら、受け入れるか」という質問には「ファンに恋愛感情を抱いたら、もはやファンと芸能人の関係でない」と答えた。

 「ヌードモデルのオファーがきたら、どうするか」という意地悪な質問をすると「いくらギャラが良くてもやりたくない。俳優は作品を通じて自分の姿を見せるものだと思う」と話した。

 イ・ジュンギはこの日、ファンのために最近放送終了したドラマで披露した話題の“怒りの3点セット”をはじめ、クレヨンしんちゃんのものまねで笑いを誘った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース