オク・ジュヒョン、SBSドラマ『その女』のサントラに参加


 オク・ジュヒョンが、SBSドラマ『その女』のオリジナルサウンドトラックを歌った。

 オク・ジュヒョンは23日発売の『その女』のサントラに、『My Love』と『ごめんね』の2曲で参加した。イ・ミヌ音楽監督は「オク・ジュヒョンの声が悲しいバラードにピッタリ」としオク・ジュヒョンが2曲歌ったことに感謝を示した。

 今回レコーディングされた『その女』のサントラは、ドラマの男女の主人公のテーマソング『祈り』と『昨日のように』を含む全14曲が収録された。70年代を代表する歌手チェ・ホンが歌う『別れに残された私』、新人歌手イ・サンウクが歌う『あなたの幸せが私の喜びでしょう』も注目される。


 『その女』制作チームは当初、サントラのモバイル配信限定サービスを計画していた。ところが、ドラマ人気を反映してサントラに対する問い合わせが殺到、結局販売が決定したと伝えた。

 シム・ヘジン、チョン・ソンファン、チャン・ドンジク、オ・ユナが好演する『その女』は、視聴率20%を超える持続的人気を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース