中国シナドットコム「韓国の女優は大食漢」


 韓国の女優の食事量はスタイルと反比例している。

 中国のシナドットコムが23日、「韓国の女性スターは大食い」という見出しの記事で、「チョン・ジヒョン、キム・テヒ、チョン・ダビンなど韓国の女性スターたちは何でもよく食べるがスタイル維持には全く問題がない」と報じた。

 同通信は「映画『猟奇的な彼女』を見た人なら、チョン・ジヒョンが映画で見せたキュートなイメージが消えることなく残っている」とし「しかし、体重が48キロのチョン・ジヒョンは、実は一度の食事にご飯を大盛り2杯と料理4品をペロリと平らげるほどの大食漢。このため、チョン・ジヒョンは食事をしたときに、友人から『なんて大食いなの』と言われた」と伝えた。

 シナドットコムはまた、「45キロしかないキム・テヒは、ものすごい大食いであると同時に、甘い物好きとしても有名」とし「キム・テヒが昨年8月に台湾を訪れた時、韓国の薬菓(蜂蜜の入った甘い油菓子)に似た太陽餅を常に持ち歩くほど甘い物好き」と伝えた。また「当時キム・テヒは『私は甘い物をたくさん食べるけど、ちゃんと運動してるから特に心配していない』と話した」と付け加えた。

 また、チョン・ダビンについても「43キロでほっそりとしているチョン・ダビンだが、食事の量があまりに多く周囲の人を驚かせた」と伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース