カン・ソンヨン「『王の男』出演は人生最高の栄光」


 「『王の男』出演は私の人生最高の栄光」

 タレントのカン・ソンヨンが18日午後、ソウル新吉洞のホワイトハウスウエディングホールで行われたMBC週末ドラマ『結婚しましょう』の記者懇談会で映画『王の男』への格別な想いを打ち明けた。

 カン・ソンヨンは、映画『王の男』に燕山君の愛人、張綠水の役で出演した。

 カン・ソンヨンは、「新人のような気持ちで、『王の男』の作品性だけを信じて撮影に臨んだ」とし「それが、こんなに良い作品に仕上がり、本当に興奮している」と話した。


 また、カン・ソンヨンは「長期戦になると思っていたが、こんなに短期間に多くの人たちが見てくれ、とてもうれしくて涙が出る」とし「一緒に映画を撮った人に『これは夢じゃないかしら』とメールを送ることもある」と話した

 カン・ソンヨンはまた、「主演だろうと助演だろうと関係なく『王の男』のような素晴らしい役に巡り会いたい」とし「『王の男』出演は、私の人生最高の栄光」と明らかにした。

 これと同時に、カン・ソンヨンは今後の計画について「『王の男』のおかげで良い作品のオファーがたくさん入ってくる」とし「ドラマ『結婚しましょう』も無事に終わり、映画2本にも出る予定」と明らかにした。

 一方、カン・ソンヨンは週末ドラマ『結婚しましょう』で、現在の良妻賢母を夢見るホン・ナヨン役でユン・ダフンと共演している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース