『春のワルツ』ソ・ドヨン&ハン・ヒョジュ、台本にないキスシーン


 『春のワルツ』の主人公に抜擢された新人ハン・ヒョジュが予定になかったキスシーンをパーフェクトにこなした。

 オーストリアロケに発った2人は7日、オーストリア・ハルシュタットにある湖近隣でキスシーンを撮影した。

 この場面は当初は台本になかったシーンで、もし『春のワルツ』がハッピーエンドで終わるとして二人が恋人になった場合という仮想の設定で、急遽撮影することになった。予定されていなかったシーンにもかかわらず、2人はごく自然にキスシーンを演じ、制作陣から拍手を受けた。


 現場に同行した『春のワルツ』の制作会社ユンスカラのチョ・ソンウ室長は「2人がキスシーンを終えると、まるでアニメーションのように雲が晴れ、太陽の光が差し込んだ」とし「みんな、いいことが起こる前兆だと喜んだ」と伝えた。

 ハン・ヒョジュはダニエル・ヘニー、春のワルツ』1,2話で放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース