Tei、Kの国内デビューライブへ応援に駆けつける


 バラードの皇太子Tei(キム・ホギョン)とJ-POPの新星K(カン・ユンソン)が厚い友情を見せた。

 17日、MBC『キム・ドンニュルのFor You』で国内デビューを果たしたKは、楽屋でTeiの突然の訪問を笑顔で迎え入れた。Teiはこの日、KBS『ヨルリン音楽会』の収録があったにもかかわらず、時間を割いて応援に駆けつけた。


 TeiとKは同じ事務所に所属する親しい同僚ミュージシャンで、同じバラードを歌う良きライバルでもある。2人は年齢も同じ24歳であることから、一層友情が深まったものと伝えられた。

 Teiは「Kは何と言ってもライブに強いのでさほど心配していないが、もう少しリラックスしてステージに上がったら観客にももっと多くのものを見せられると思い、励ました」と話し、Kは「友人から多くの励ましを受け、リラックスして歌えた」と答えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース