キム・ジョングク、公演詐欺に困惑


 昨年テレビ3局の歌謡授賞式を総ナメしたキム・ジョングクが、公演詐欺に悩まされている。

 キム・ジョングクの所属事務所クイーンエンターテインメントによると、キム・ジョングクは公演の計画がないにもかかわらず、業界やファンから公演関連の問い合わせが殺到し、困惑しているという。

 キム・ジョングク側は「最近に入り、コンサートの情報があるがいつ開かれるのかというファンの問い合わせやキム・ジョングクのコンサートを主催するという業者が訪れて協賛を依頼したのだが公演をするのかという業者の問い合わせが多くなっている」と明らかにした。

 クイーンエンターテインメントチェ・ミンヒョク代表は、「テレビ3局で歌謡大賞を総ナメしたキム・ジョングクの人気の余波とみるには、公演詐欺は非常に遺憾な行為。当時、多くのイベント会社から依頼があったが、業者と接触したり議論したことはない」と明らかにした。

 また「公演の計画は全くない。キム・ジョングクは現在、残りの日程を全て終え、今後の公式的な活動はなく、現在準備中の4thアルバムの制作に専念する」と話した。

 クイーンエンターテインメントは、キム・ジョングクの公演を詐称する虚偽の広告や詐欺行為により、業者がスポンサーに関連して被害を受けたり芳しくない出来事が起こらないよう、注意を呼びかけている。

 また、キム・ジョングクのホームページでもファンにこのような事実を公示し、公演チケット購買などに惑わされないよう注意を呼びかけた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース