ソン・ソンミ、3歳年上の美術監督と今年後半に結婚


 「コさんの思いやりと温かさに一生ついていくことにした」

 純粋で誠実なイメージで大衆に親しまれている女優でタレントのソン・ソンミ(31)が、今年後半に結婚式を挙げる。

 ソン・ソンミは13日午前、スターニュースとの電話インタビューで、1年余り交際を続けてきた男性と今年の後半にもゴールインする予定であることを明らかにした。

 ソン・ソンミは「昨年初めから交際してきた相手と今年中に結婚する計画だ。時期は今年後半になるだろう」と率直に明かした。また「今は2人とも仕事が大事な時期。結婚は人生の一大事だ。2人とも仕事のスケジュールがあるので、今年後半を考えている」と話した。

 ソン・ソンミのハートを射止めた幸運の主人公は、3歳年上のコ某さん(34)。身長183センチの長身で美男子の好青年だ。米国ニューヨークで映画を専攻した海外留学組の将来が期待される映画業界人で、最近クランクインした映画の美術監督として働いている。

 2人は昨年初め、映画関係者の紹介で知り合い、愛を育んできた。ソン・ソンミは昨年コさんからプレゼントされた指輪を大事な“愛の象徴”と思い、いつも指にはめている。

 ソン・ソンミはスターニュースとの電話インタビューで、コさんへの一途な想いを包み隠さず告白した。ソン・ソンミは「コさんの知性と思いやり、そして温かさに一生ついていこうと思った。何よりお互いに信頼しており、堅い絆で結ばれている」とはにかみながら語った。

 また、「両家へのあいさつは昨年末にすませた。コさんの両親ともよくして下さる。私が出演したKBSドラマ『父母様前上書(両親への手紙)』に出てくる義父さん、義母さんのように思いやりのあるご両親」と付け加えた。

 ソン・ソンミは最後に、「結婚後もよい作品に出演し、仕事を続けていくつもり」と話した。

 昨年6月に放送終了したKBS第2テレビ週末ドラマ『父母様前上書』で、新世代の明るい嫁を演じたソン・ソンミは現在、数々の映画やドラマのオファーの中からシナリオを検討しており、近々次の作品でファンの前に現れる予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース