シン・ドンヨプ、ソン・ヘユンプロデューサーの熱愛報道で『日夜』視聴率上昇


 コメディアンのシン・ドンヨプと彼が出演するコーナーを演出するプロデューサーの“桃色恋愛”報道に伴い、『日夜』の視聴率も上昇した。

 視聴率調査会社TNSメディアコリアの集計結果、MBC『日曜日 日曜日の夜に』の視聴率は14.8%となり前週の12.2%より2.5%上昇した。

 現在、シン・ドンヨプが出演している『日夜』の「天使たちの合唱」(写真)コーナーは、シン・ドンヨプと1年余り交際を続けてきたことが発覚したMBC芸能局所属ソン・ヘユンプロデューサーが演出を担当している。同コーナーはシン・ドンヨプとノ・ホンチョルがソウル祭基洞に住む11人兄弟の子どもたちのベビーシッターをしながら巻き起こるハプニングが視聴者の人気を呼んでいる。



 番組ホームページ掲示板には「ソン・ヘユンプロデューサーおめでとうございます。「天使たちの合唱」が面白い理由が分かりました」という祝福のメッセージに加え、「ソン・ヘユンプロデューサーにも一緒に出演してほしい」という要望も寄せられている。

 一方、6日シン・ドンヨプとの交際の事実が発覚したソン・ヘユンプロデューサーは、取材陣から取材要請が殺到しており、当分の間MBCには出社せず、某所で放送作家たちと演出を続けると伝えられた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース