シン・ドンヨプ「交際は事実だが、“5月結婚説”はただの憶測」


 「付き合っているのは事実ですが、まだ結婚の話が出たことはありません」

 人気コメディアンシン・ドンヨプは6日、一部で囁かれている結婚説に関連し、本人自らが本紙にかけてきた電話で「5月に結婚するという報道は全くの事実無根。交際して1年程になるのは事実だが、まだ両家のあいさつをしたわけでもなく、結婚話が出たこともない」とキッパリ答えた。

 忠誠南道牙山で『日曜日 日曜日の夜に』の出演中に本紙と電話がつながったシン・ドンヨプは、「ハッキリと決まったことは何もないのに、結婚について具体的に話すのもどうかと思う。人間関係というのは、先のことまでわからないものではないか。確実に決まっているようなら、恥ずかしがって黙っている必要はない。ただ、今は話せる状況ではないと思う」と現在の立場を伝えた。

 シン・ドンヨプ熱愛の事実はかなり以前からマスコミで囁かれてきた。熱愛のお相手はMBCソン・ヘユンプロデューサー。2人は『日曜日 日曜日の夜に』の『シン・ドンヨプのラブハウス』で共演するうちに、シン・ドンヨプがソンプロデューサーの仕事に一途なところに、ソンプロデューサーはシン・ドンヨプの芸能人らしからぬ気さくで心配りができる姿に引かれ、交際を続けてきた。

 シン・ドンヨプが恋愛の事実については認めながらも、結婚説についてはひとまず否定したことから推測すると、両家のあいさつを済ませていないか、結婚式の日取りが決まっていないものと見られ、今後2人がゴールインするかどうかに関心が集まりそうだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース